既刊(1巻 最新刊)

BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88

-
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。法人顧客の獲得にはネット広告に注力しよう本書は「BtoBマーケティング」において、リード(見込み客)を獲得し、商談・受注につなげるためのネット広告の運用ノウハウを解説した書籍です。以下をポイントとしながら、検索広告やSNS・ディスプレイ広告を中心としたBtoBマーケティングについて学べます。・BtoB特有のターゲティングやクリエイティブの作り方を理解する・広告媒体を正しく使い分け、効率的にリードを獲得する・商材ごとに類型化できる正しい優先順位で施策を実行する・リード獲得単価を下げるだけでなく、商談単価、受注単価まで見て最適化を図る●このような方におすすめ・BtoB商材を扱う企業を担当する広告代理店のコンサルタント、および広告運用担当者・SaaSをはじめとしたBtoB商材を扱う企業のマーケティング、宣伝・販促、PR担当者・BtoB商材に特化したイベントやメディアを運営する人・自社のBtoB商材の販促にネットを活用したいと考えているが、何ができるのか、何をすればよいのかが分からない人

BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88の作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。法人顧客の獲得にはネット広告に注力しよう本書は「BtoBマーケティング」において、リード(見込み客)を獲得し、商談・受注につなげるためのネット広告の運用ノウハウを解説した書籍です。以下をポイントとしながら、検索広告やSNS・ディスプレイ広告を中心としたBtoBマーケティングについて学べます。・BtoB特有のターゲティングやクリエイティブの作り方を理解する・広告媒体を正しく使い分け、効率的にリードを獲得する・商材ごとに類型化できる正しい優先順位で施策を実行する・リード獲得単価を下げるだけでなく、商談単価、受注単価まで見て最適化を図る●このような方におすすめ・BtoB商材を扱う企業を担当する広告代理店のコンサルタント、および広告運用担当者・SaaSをはじめとしたBtoB商材を扱う企業のマーケティング、宣伝・販促、PR担当者・BtoB商材に特化したイベントやメディアを運営する人・自社のBtoB商材の販促にネットを活用したいと考えているが、何ができるのか、何をすればよいのかが分からない人

BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88のレビュー

まだレビューはありません。