既刊(1巻)

トリプルフィットキャンバス:顧客との価値創造から長期的な利益を生むフレームワーク

-
500
不振にあえぐ営業組織の多くは、ターゲット顧客との関係よりも自社の製品やサービスを優先させており、こと戦略に関しては驚くほど内容が薄い。一方、ハイパフォーマンスを維持する営業組織は、新たな取り組みを通じて顧客の価値創造を支援することで、良好な関係を築き、維持している。優れたコラボレーションに必要な要素を見出し、フレームワークに落とし込んだのが「トリプルフィットキャンバス」である。本書では、BMW、コニカミノルタ、ギャップなどの事例を交えて詳述する。*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年1月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
500
トリプルフィットキャンバス:顧客との価値創造から長期的な利益を生むフレームワーク

トリプルフィットキャンバス:顧客との価値創造から長期的な利益を生むフレームワーク

500

トリプルフィットキャンバス:顧客との価値創造から長期的な利益を生むフレームワークの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

トリプルフィットキャンバス:顧客との価値創造から長期的な利益を生むフレームワークの作品情報

あらすじ

不振にあえぐ営業組織の多くは、ターゲット顧客との関係よりも自社の製品やサービスを優先させており、こと戦略に関しては驚くほど内容が薄い。一方、ハイパフォーマンスを維持する営業組織は、新たな取り組みを通じて顧客の価値創造を支援することで、良好な関係を築き、維持している。優れたコラボレーションに必要な要素を見出し、フレームワークに落とし込んだのが「トリプルフィットキャンバス」である。本書では、BMW、コニカミノルタ、ギャップなどの事例を交えて詳述する。*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年1月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

トリプルフィットキャンバス:顧客との価値創造から長期的な利益を生むフレームワークのレビュー

まだレビューはありません。