既刊(1巻)

売り上げ倍増! 女心をつかむPOP&キャッチコピー

作者:
出版社:
-
1,204
財布のヒモは女性がにぎっています。 日用品などの小さい買い物から、車や家など大きな買い物まで、決めるのはほとんどが女性です。 消費の中心となっている女性の気持ちをつかむことができなければ、どんなによい商品でも売ることはできません。 本書は、女性ならではの視点で「女心をぎゅっとワシづかみ」にする方法を、 POPの作り方、キャッチコピーの考え方、売り場の陳列の仕方を通して具体的にアドバイスする一冊です。 良い例、悪い例を示し、勘所をはずさない店作りをわかりやすく解説しています。
1,204
売り上げ倍増! 女心をつかむPOP&キャッチコピー

売り上げ倍増! 女心をつかむPOP&キャッチコピー

1,204

売り上げ倍増! 女心をつかむPOP&キャッチコピーの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

売り上げ倍増! 女心をつかむPOP&キャッチコピーの作品情報

あらすじ

財布のヒモは女性がにぎっています。 日用品などの小さい買い物から、車や家など大きな買い物まで、決めるのはほとんどが女性です。 消費の中心となっている女性の気持ちをつかむことができなければ、どんなによい商品でも売ることはできません。 本書は、女性ならではの視点で「女心をぎゅっとワシづかみ」にする方法を、 POPの作り方、キャッチコピーの考え方、売り場の陳列の仕方を通して具体的にアドバイスする一冊です。 良い例、悪い例を示し、勘所をはずさない店作りをわかりやすく解説しています。

売り上げ倍増! 女心をつかむPOP&キャッチコピーのレビュー

まだレビューはありません。