Unityプログラミング・バイブル R6号

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Unityプログラミング・バイブル R6号

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Unityバイブルの定期刊「2号目」がさらにグレードアップして登場! 特集:Unity 2022 LTS/Unity 2023.1の新機能 厳選したトピックを掲載!いち早くをキャッチアップして、次世代のゲーム作りに活かそう 【特集記事】 ・NetCodeでリアルタイムネットワークゲーム ・ECS入門 ・Unityの新しい非同期処理 async/awaitによる「Awaitable」入門と「UniTask」 ・ARFoundationのImageTrackingについて詳しくなろう ・Unityで使えるC#8.0とC#9.0の機能 【一般記事】 ・UnityProfilerの活用 ・iOS向けのネイティブプラグイン開発入門(maoさん) ・.NET向けIDE「JetBrains Rider」の活用【後編】 ・実用流体エフェクト ・ログの価値を高めるUnity LoggingとCrash And Exception Reporting
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あらすじ

Unityバイブルの定期刊「2号目」がさらにグレードアップして登場! 特集:Unity 2022 LTS/Unity 2023.1の新機能 厳選したトピックを掲載!いち早くをキャッチアップして、次世代のゲーム作りに活かそう 【特集記事】 ・NetCodeでリアルタイムネットワークゲーム ・ECS入門 ・Unityの新しい非同期処理 async/awaitによる「Awaitable」入門と「UniTask」 ・ARFoundationのImageTrackingについて詳しくなろう ・Unityで使えるC#8.0とC#9.0の機能 【一般記事】 ・UnityProfilerの活用 ・iOS向けのネイティブプラグイン開発入門(maoさん) ・.NET向けIDE「JetBrains Rider」の活用【後編】 ・実用流体エフェクト ・ログの価値を高めるUnity LoggingとCrash And Exception Reporting

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