あらすじ※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 訪問介護事業所・サービス提供責任者・ホームヘルパーのための本です! ●【巻頭特集】「起こる前」「起こった後」で考えるカスタマーハラスメント対策 ●【研修特集1】緊急時の対応「見える化」で防ぐ脱水・熱中症対策 ●【研修特集2】在宅医療の専門医に聞く 高齢者に多い病気と既往症 ●法令等で割り切れないテーマもお助け あいまいゾーン ●実例から考える 訪問介護の書類の書き方 ほか ※2024年 7・8月電子版には以下のコンテンツは含まれておりません。 ・へるぱるフレンド大募集 ※デジタル版はコピー対応しておりません。あらかじめご了承ください。