トゥーンレンダリングでキャラクターをかわいく仕上げる!
アニメ絵風に見せるマテリアル設定やテクスチャ制作ノウハウ、表情の作成、アニメーションまでじっくり丁寧に解説。
前後編2巻でお送りする『Blenderでアニメ絵キャラクターを作ろう!』シリーズの後編「トゥーンレンダリングの巻」。
Chapter 1 アニメ調のネコのキャラクターを作ろう
Chapter 2 リギングをやってみよう
Chapter 3 UV展開をしてみよう
Chapter 4 マテリアルとテクスチャを組み合わせてみよう
Chapter 5 表情を作ってみよう
Chapter 6 アニメーションを作ってみよう
Chapter 7 トゥーンレンダリングで仕上げよう
フリーランスの3Dキャラクターモデラー。
2020年から活動を開始し、YoutubeやTwitterでBlenderの解説やTipsなどを発信している。
1992年 生まれ
2015年 東京工芸大学アニメーション学科 卒業
2017年 東京工芸大学大学院芸術学研究科 アニメーションメディア領域 卒業
2020年 YouTube及びTwitterでの活動開始
活動リンク
YouTube:/channel/UCxVFyLXwPW8OLfsTVu16Grg
X(旧Twitter):@natsumori_katsu
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