既刊(1巻 最新刊)

小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング

作者:
出版社:
-
「SNSをはじめたけど、効果が出ない!」「ファンがついた、売れる商品もあるけど、利益が出ない!」「顧客情報の集め方・活用のしかたがわからない!」「最初は超売れたのに、リピートされない」……そんな中小企業・個人事業主の悩みに答える一冊。地方や個人、中小企業から大手まで、約950社を変えたコンサルタントが教えます。「YouTubeはじめて、効果が出るのはどのくらい?」「BtoBでも売れ続ける仕組みはあるの?」「インターネットを使ったお客様とのやりとりがわからない。」など、気になる点から今日から実践できることまで「使えるデジタルマーケティング」を網羅しています。また、本書は「売れ続ける仕組み」が整います。お客様に「知ってもらい」、信頼を育む「やりとり」、利益ができる「商品の構造」、そして売れ続ける「リピート・紹介」される方法まで、限られた予算・労力でも、売れる仕組みに変わります。

小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティングの巻一覧

通知管理

通知管理を見る

小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティングの作品情報

あらすじ

「SNSをはじめたけど、効果が出ない!」「ファンがついた、売れる商品もあるけど、利益が出ない!」「顧客情報の集め方・活用のしかたがわからない!」「最初は超売れたのに、リピートされない」……そんな中小企業・個人事業主の悩みに答える一冊。地方や個人、中小企業から大手まで、約950社を変えたコンサルタントが教えます。「YouTubeはじめて、効果が出るのはどのくらい?」「BtoBでも売れ続ける仕組みはあるの?」「インターネットを使ったお客様とのやりとりがわからない。」など、気になる点から今日から実践できることまで「使えるデジタルマーケティング」を網羅しています。また、本書は「売れ続ける仕組み」が整います。お客様に「知ってもらい」、信頼を育む「やりとり」、利益ができる「商品の構造」、そして売れ続ける「リピート・紹介」される方法まで、限られた予算・労力でも、売れる仕組みに変わります。

小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティングのレビュー

まだレビューはありません。