2023年改訂版 Q&Aでわかる! 第一線のお客様対応(顧客管理)とマネロン対策

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2023年改訂版 Q&Aでわかる! 第一線のお客様対応(顧客管理)とマネロン対策

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金融庁が節目と定めた2024年3月まで残すところ半年となり、金融機関のマネロン対策ラストスパートが始まります。 FATFA第4次相互審査結果でいわゆる「不合格」とされた項目とは? いま法令・ガイドラインで求められるマネロン対策態勢の全体像は?
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2023年改訂版 Q&Aでわかる! 第一線のお客様対応(顧客管理)とマネロン対策の作品情報

あらすじ

金融庁が節目と定めた2024年3月まで残すところ半年となり、金融機関のマネロン対策ラストスパートが始まります。 FATFA第4次相互審査結果でいわゆる「不合格」とされた項目とは? いま法令・ガイドラインで求められるマネロン対策態勢の全体像は?

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