あらすじ同僚のチャラ男・烏丸(からすま)に同期の飲み会だと騙され連れて来られたのは、妙齢肉食系女子との合コン。清水は何とかこの場から逃げ出すため、『ゲイ』だと偽りみんなの前で烏丸にキスをする。店を出ても懲りずに後をつけてくる女子達を撒く為に、遂にはラブホテルへ入ることに!アルコールとラブホテルの雰囲気に呑まれ、「やってみよ! 先っぽだけだから!」と好奇心旺盛すぎる烏丸に、自分が入れる方なら…としぶしぶ了承した清水だが、初めは気持ちよくないと文句を言っていた烏丸がだんだん気持ちよさそうな声を出すたびに可愛く思えてきてしまい――…!?
オリーブさん5.0当たり面白かった。笑えた。3つお話が入ってて、1つ目と2つ目は繋がってたから、なんだかんだで2つのお話が入ってるって感じ。烏丸と清水、結局どうなる?(あれもう付き合ってるよね♡)最後のお話は切な系。でもしっかり笑える。表題のラブコメからの切きゅん、振り幅あって面白かった。2019/02/05いいね
たまご5.0笑って泣いて面白いです!3カプのうち2カプは会社の同僚です。お話全部に、短い中、ドラマがちゃんとあって、思わず声だして笑ったりうぅーと泣きそうになったり。会話のテンポがいいので読んでて楽しいです!キャラの表情が好きです(*^^*)2016/04/02いいね(8)