既刊(1巻 最新刊)

地域の食をブランドにする!

作者:
出版社:
-
新たな観光資源と持続的な地域経済を生む方法として,地域の食に付加価値をつけて都市部に売り込む,「食のブランド化」に注目が集まっている.その基礎となるテキストの作り方や,バイヤー・消費者・マスコミ向けのプロモーションの具体的な方法を紹介.多彩な事例から,地域おこし成功のポイントや地域創生のヒントを提案する.[カラー16頁]

地域の食をブランドにする!の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

地域の食をブランドにする!の作品情報

あらすじ

新たな観光資源と持続的な地域経済を生む方法として,地域の食に付加価値をつけて都市部に売り込む,「食のブランド化」に注目が集まっている.その基礎となるテキストの作り方や,バイヤー・消費者・マスコミ向けのプロモーションの具体的な方法を紹介.多彩な事例から,地域おこし成功のポイントや地域創生のヒントを提案する.[カラー16頁]

地域の食をブランドにする!のレビュー

まだレビューはありません。