既刊(1巻)

「エビデンスに基づく教育」の閾を探る

-
3,600
客観的・科学的根拠とされる「エビデンス」は中立か? エビデンスを教育に取り入れることの内実を、政策/実践/研究の面から推進・批判派の両主張とともに検討。不確実さの含まれる教育という営みにおける判断のあり方を問い、多様な理解と評価に向けた新たな道標を示す。
3,600
「エビデンスに基づく教育」の閾を探る

「エビデンスに基づく教育」の閾を探る

3,600

「エビデンスに基づく教育」の閾を探るの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

「エビデンスに基づく教育」の閾を探るの作品情報

あらすじ

客観的・科学的根拠とされる「エビデンス」は中立か? エビデンスを教育に取り入れることの内実を、政策/実践/研究の面から推進・批判派の両主張とともに検討。不確実さの含まれる教育という営みにおける判断のあり方を問い、多様な理解と評価に向けた新たな道標を示す。

「エビデンスに基づく教育」の閾を探るのレビュー

まだレビューはありません。