既刊(1巻)

ビジットデザイニング

-
500
訪問(ビジット)そのものをデザインする。「場」が持つ魅力を増幅させる為に、「時」の力を利用する。安いから来て欲しい、お得だから来て欲しいというような付け焼刃的なマーケティングでは、訪問する価値は瞬く間に他所に奪われてしまう。観光立国日本に求められるティップスが本書に。
500
ビジットデザイニング

ビジットデザイニング

500

ビジットデザイニングの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ビジットデザイニングの作品情報

あらすじ

訪問(ビジット)そのものをデザインする。「場」が持つ魅力を増幅させる為に、「時」の力を利用する。安いから来て欲しい、お得だから来て欲しいというような付け焼刃的なマーケティングでは、訪問する価値は瞬く間に他所に奪われてしまう。観光立国日本に求められるティップスが本書に。

ビジットデザイニングのレビュー

まだレビューはありません。