既刊(1巻)

[図説]B2B事業のプライシング戦略

作者:
出版社:
-
1,200600
(1/23まで)
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 汎用品営業が低価格傾向のなかで、消耗戦から抜け出せないでいる。欧米発のマネジメント方式は日本企業の商習慣にマッチしない。そこで、日本企業の風土にあった具体策を提案。 50のチェックリストですぐに使える!
1,200600
(1/23まで)
[図説]B2B事業のプライシング戦略

[図説]B2B事業のプライシング戦略

1,200600

[図説]B2B事業のプライシング戦略の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

[図説]B2B事業のプライシング戦略の作品情報

あらすじ

※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 汎用品営業が低価格傾向のなかで、消耗戦から抜け出せないでいる。欧米発のマネジメント方式は日本企業の商習慣にマッチしない。そこで、日本企業の風土にあった具体策を提案。 50のチェックリストですぐに使える!

[図説]B2B事業のプライシング戦略のレビュー

まだレビューはありません。