既刊(1巻)

東大教養学部「考える力」の教室

-
1,400700
(12/6まで)
東大教養学部で東大生が殺到する授業があります。 それが、「ブランドデザインスタジオ」。 学校の試験は得意だが、ゼロから1を生み出すことが苦手とされる東大生。 彼らに向けて、社会に出て使える「考える力」を教えようと始まったのが、本授業です。 卒業生からは、ベンチャー起業家などが次々に輩出されています。 講師は、博報堂ブランドイノベーションデザインのトップ。 ビジネスで使える「最新の実学」(=デザイン思考)を、学生向けにわかりやすく咀嚼した、最強の思考法です。
1,400700
(12/6まで)
東大教養学部「考える力」の教室

東大教養学部「考える力」の教室

1,400700

東大教養学部「考える力」の教室の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

東大教養学部「考える力」の教室の作品情報

あらすじ

東大教養学部で東大生が殺到する授業があります。 それが、「ブランドデザインスタジオ」。 学校の試験は得意だが、ゼロから1を生み出すことが苦手とされる東大生。 彼らに向けて、社会に出て使える「考える力」を教えようと始まったのが、本授業です。 卒業生からは、ベンチャー起業家などが次々に輩出されています。 講師は、博報堂ブランドイノベーションデザインのトップ。 ビジネスで使える「最新の実学」(=デザイン思考)を、学生向けにわかりやすく咀嚼した、最強の思考法です。

東大教養学部「考える力」の教室のレビュー

まだレビューはありません。