既刊(1巻 最新刊)

3Dゲームをおもしろくする技術

-
なぜ爽快感を感じるのか? なぜ繰り返しプレイしてしまうのか? なぜ映画のような迫力のある画面がつくれるのか? ゲームを「おもしろい」と感じさせる技術を、多くの商業ゲーム開発に携わった著者が、実際の3Dゲームの動きを例に取りあげて解き明かす。

3Dゲームをおもしろくする技術の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

3Dゲームをおもしろくする技術の作品情報

あらすじ

なぜ爽快感を感じるのか? なぜ繰り返しプレイしてしまうのか? なぜ映画のような迫力のある画面がつくれるのか? ゲームを「おもしろい」と感じさせる技術を、多くの商業ゲーム開発に携わった著者が、実際の3Dゲームの動きを例に取りあげて解き明かす。

3Dゲームをおもしろくする技術のレビュー

まだレビューはありません。