既刊(1巻)

無印良品の「あれ」は決して安くないのに なぜ飛ぶように売れるのか?

-
1,300650
(12/6まで)
優れたコンセプトは時に数千億の利益を生み出し、世界を変えていく。本書は第一線で活躍する気鋭のブランド・コンサルタントが、無印良品、富士フイルム、スターバックス等の実例を紹介しながら、企業や商品の価値を最大化するコンセプトのつくり方を伝授する
1,300650
(12/6まで)
無印良品の「あれ」は決して安くないのに なぜ飛ぶように売れるのか?

無印良品の「あれ」は決して安くないのに なぜ飛ぶように売れるのか?

1,300650

無印良品の「あれ」は決して安くないのに なぜ飛ぶように売れるのか?の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

無印良品の「あれ」は決して安くないのに なぜ飛ぶように売れるのか?の作品情報

あらすじ

優れたコンセプトは時に数千億の利益を生み出し、世界を変えていく。本書は第一線で活躍する気鋭のブランド・コンサルタントが、無印良品、富士フイルム、スターバックス等の実例を紹介しながら、企業や商品の価値を最大化するコンセプトのつくり方を伝授する

無印良品の「あれ」は決して安くないのに なぜ飛ぶように売れるのか?のレビュー

まだレビューはありません。