既刊(1巻)

マイノリティ・マーケティング ──少数者が社会を変える

作者:
出版社:
-
850
「マイノリティ・マーケティング」とは、マイノリティ自身が、マーケティングの手法を用いて社会を変える、その方法のこと。ろう者を中心に、コミュニケーションバリアフリーを推進するNPO「インフォメーションギャップバスター」は、この手法によって、きこえなくても電話が使える電話リレーサービスの法制化や、東京オリンピック・パラリンピック開閉会式テレビ放送への手話通訳導入に尽力してきた。少人数でもお金がなくても、効率的に社会を変えられる、とっておきの方法。
850
マイノリティ・マーケティング ──少数者が社会を変える

マイノリティ・マーケティング ──少数者が社会を変える

850

マイノリティ・マーケティング ──少数者が社会を変えるの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

マイノリティ・マーケティング ──少数者が社会を変えるの作品情報

あらすじ

「マイノリティ・マーケティング」とは、マイノリティ自身が、マーケティングの手法を用いて社会を変える、その方法のこと。ろう者を中心に、コミュニケーションバリアフリーを推進するNPO「インフォメーションギャップバスター」は、この手法によって、きこえなくても電話が使える電話リレーサービスの法制化や、東京オリンピック・パラリンピック開閉会式テレビ放送への手話通訳導入に尽力してきた。少人数でもお金がなくても、効率的に社会を変えられる、とっておきの方法。

マイノリティ・マーケティング ──少数者が社会を変えるのレビュー

まだレビューはありません。