既刊(1巻 最新刊)

マーケティングを学ぶ

作者:
出版社:
-
供給が過剰となり、従来的な手法だけでは容易にモノが売れない時代を迎えている。企業にとっては生活者や顧客との関係をいかにデザインするかが喫緊の課題となっている。市場に向けて、どのような戦略を練るかというマーケティング・マネジメントの見直しが必要だ。これからのマーケティング像を描いた、実践的入門書。

マーケティングを学ぶの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

マーケティングを学ぶの作品情報

あらすじ

供給が過剰となり、従来的な手法だけでは容易にモノが売れない時代を迎えている。企業にとっては生活者や顧客との関係をいかにデザインするかが喫緊の課題となっている。市場に向けて、どのような戦略を練るかというマーケティング・マネジメントの見直しが必要だ。これからのマーケティング像を描いた、実践的入門書。

マーケティングを学ぶのレビュー

まだレビューはありません。