既刊(1巻)

無料ビジネスの時代 ――消費不況に立ち向かう価格戦略

作者:
出版社:
-
650
最初は無料で商品やサービスを提供しながら、最終的には利益を得ようとする「無料ビジネス」。この手法が、なぜ流行するようになったのか? そのしくみを解説し、デフレ不況から抜け出せない日本企業が、売上をふやし、利益を拡大させるための価格戦略を考える。おもしろくてタメになる知識満載のビジネス書。
650
無料ビジネスの時代 ――消費不況に立ち向かう価格戦略

無料ビジネスの時代 ――消費不況に立ち向かう価格戦略

650

無料ビジネスの時代 ――消費不況に立ち向かう価格戦略の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

無料ビジネスの時代 ――消費不況に立ち向かう価格戦略の作品情報

あらすじ

最初は無料で商品やサービスを提供しながら、最終的には利益を得ようとする「無料ビジネス」。この手法が、なぜ流行するようになったのか? そのしくみを解説し、デフレ不況から抜け出せない日本企業が、売上をふやし、利益を拡大させるための価格戦略を考える。おもしろくてタメになる知識満載のビジネス書。

無料ビジネスの時代 ――消費不況に立ち向かう価格戦略のレビュー

まだレビューはありません。