既刊(1巻 最新刊)

アンガーマネジメント 経営者の教科書

-
経営者ならではの「怒り」!? 挙句の果てには「社員には任せられない」などと嘆いているばかり・・・・・・ しかし、それでは一歩も先には進みません。 著者がこれまで5千人超の経営者とお会いして分かったことは、「うまくいっている経営者はうまくいく考え方・あり方をしている」ということです。 何かよくないこと、問題が起きたときに、環境や人のせいにしません。 これは、成功したからそうなったのではなく、成功する前からそのような考え方・あり方をしているのです。 では、どうすれば、この考え方・あり方になるのか? このノウハウは日頃から「怒りと上手に付き合う」ことによって得られるものでもあるのです。 今、新しい「経営者の教科書」こそが、アンガーマネジメントなのです! (本書は2019/1/31に総合科学出版社より刊行された書籍を電子化したものです)

アンガーマネジメント 経営者の教科書の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

アンガーマネジメント 経営者の教科書の作品情報

あらすじ

経営者ならではの「怒り」!? 挙句の果てには「社員には任せられない」などと嘆いているばかり・・・・・・ しかし、それでは一歩も先には進みません。 著者がこれまで5千人超の経営者とお会いして分かったことは、「うまくいっている経営者はうまくいく考え方・あり方をしている」ということです。 何かよくないこと、問題が起きたときに、環境や人のせいにしません。 これは、成功したからそうなったのではなく、成功する前からそのような考え方・あり方をしているのです。 では、どうすれば、この考え方・あり方になるのか? このノウハウは日頃から「怒りと上手に付き合う」ことによって得られるものでもあるのです。 今、新しい「経営者の教科書」こそが、アンガーマネジメントなのです! (本書は2019/1/31に総合科学出版社より刊行された書籍を電子化したものです)

アンガーマネジメント 経営者の教科書のレビュー

まだレビューはありません。