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強い会社はどんな営業をやっているのか

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「商品も、サービスも、負けていない……なぜ、ライバルにここまで差をつけられてしまうのか」 ――そんな社長さん、リーダーは必読。■発売より3日間連続でAmazon書籍 総合ランキング1位を★獲得実績★本 > ビジネス・経済 > 実践経営・リーダーシップ > 企業経営カテゴリーでも1位獲得実績自社は11年連続増収増益、地域シェア65%超。 指導企業500社のうち、5社に1社は過去最高益を達成――。強い会社が営業でやっていることは、たった2つ。たった2つのことをやるだけで、半年後会社は大きく変わります。株式会社武蔵野の営業戦略、初公開。■目次 ●はじめに――強い会社はどんな営業をやっているのか?●序章 営業力を強くするために必要なたったふたつのこと●第一章 弱者には弱者なりの戦いかたがある●第二章「強者」になったら戦いかたを変えよ●第三章 地域ナンバーワンになった「弱者」たち●第四章 強い営業部をつくるロールプレイング式教育ノウハウ●終章「強い営業部」を率いるリーダーとは■著者 小山昇株式会社武蔵野代表取締役社長

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強い会社はどんな営業をやっているのかの作品情報

あらすじ

「商品も、サービスも、負けていない……なぜ、ライバルにここまで差をつけられてしまうのか」 ――そんな社長さん、リーダーは必読。■発売より3日間連続でAmazon書籍 総合ランキング1位を★獲得実績★本 > ビジネス・経済 > 実践経営・リーダーシップ > 企業経営カテゴリーでも1位獲得実績自社は11年連続増収増益、地域シェア65%超。 指導企業500社のうち、5社に1社は過去最高益を達成――。強い会社が営業でやっていることは、たった2つ。たった2つのことをやるだけで、半年後会社は大きく変わります。株式会社武蔵野の営業戦略、初公開。■目次 ●はじめに――強い会社はどんな営業をやっているのか?●序章 営業力を強くするために必要なたったふたつのこと●第一章 弱者には弱者なりの戦いかたがある●第二章「強者」になったら戦いかたを変えよ●第三章 地域ナンバーワンになった「弱者」たち●第四章 強い営業部をつくるロールプレイング式教育ノウハウ●終章「強い営業部」を率いるリーダーとは■著者 小山昇株式会社武蔵野代表取締役社長

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