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売りたかったら、売り込むな!―――小さな会社 社長の営業

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値下げ、説得、アピール、お願い―そんなことあなたがしたら逆効果!お客様は値下げを望んでいない。営業は商品・サービスがたった3割。「量」より「質」はウソ!小さな会社が営業でやるべきたった1つのこと。■目次・第1章 営業でやるべきたった1つのこと・第2章「顧客満足」「お客様第一主義」に惑わされない・第3章 お客様が本当に喜ぶことをやる! ・第4章 お客様にはこの言葉を投げかける!・第5章「5カウント」のアプローチで売れる! ・第6章 お客様に認められるための地域戦略■著者 古川 隆(ふるかわ・たかし)株式会社福一不動産 代表取締役1962年9月、宮崎県延岡市生まれ。1985年、大分工業大学建築科を卒業。 大手マンションデベロッパーに勤めるが、バブル崩壊でリストラにあう。1995年、株式会社福一不動産に入社。1997年9月、社長就任。福岡市博多区祇園町、冷泉町、店屋町、上川端町、中洲2~5丁目に特化した展開で業界の注目を集める。店舗を紹介するインターネットサイト『e中洲ドットコム』や経営支援サービス「ユアーズ」を提供。また、全国各地で経営者を対象にした講演・セミナーを行う一方で、中洲のママさんを対象に講演会・勉強会も定期的に開催している。著書は『崖っぷち社長の逆転戦略』(花乱社)。本書は、地域シェアNo.1を獲得した、福一不動産ならびに自身の営業ノウハウを、初めて書籍化したものである。
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あらすじ

値下げ、説得、アピール、お願い―そんなことあなたがしたら逆効果!お客様は値下げを望んでいない。営業は商品・サービスがたった3割。「量」より「質」はウソ!小さな会社が営業でやるべきたった1つのこと。■目次・第1章 営業でやるべきたった1つのこと・第2章「顧客満足」「お客様第一主義」に惑わされない・第3章 お客様が本当に喜ぶことをやる! ・第4章 お客様にはこの言葉を投げかける!・第5章「5カウント」のアプローチで売れる! ・第6章 お客様に認められるための地域戦略■著者 古川 隆(ふるかわ・たかし)株式会社福一不動産 代表取締役1962年9月、宮崎県延岡市生まれ。1985年、大分工業大学建築科を卒業。 大手マンションデベロッパーに勤めるが、バブル崩壊でリストラにあう。1995年、株式会社福一不動産に入社。1997年9月、社長就任。福岡市博多区祇園町、冷泉町、店屋町、上川端町、中洲2~5丁目に特化した展開で業界の注目を集める。店舗を紹介するインターネットサイト『e中洲ドットコム』や経営支援サービス「ユアーズ」を提供。また、全国各地で経営者を対象にした講演・セミナーを行う一方で、中洲のママさんを対象に講演会・勉強会も定期的に開催している。著書は『崖っぷち社長の逆転戦略』(花乱社)。本書は、地域シェアNo.1を獲得した、福一不動産ならびに自身の営業ノウハウを、初めて書籍化したものである。

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