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経営戦略としての紹介営業―――成熟市場で必要なこと

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経営戦略としての紹介営業・もう広告は効かない!?・既存の営業先も頭打ち成熟市場で必要なのはどの営業担当者もお客様を紹介してもらえる仕組みをつくること■目次第1章 紹介・口コミ戦略の時代第2章 CLVかCRVか、ビジネスステージの検証第3章 紹介戦略・3つのトレンド第4章 紹介強化に必要となる顧客選定の方法第5章 最上位の顧客をいかに生み出すか第6章 紹介行動を呼ぶベストプラクティス第7章 紹介システム化とPDCA第8章 紹介支援事例■著者 関厳株式会社リブ・コンサルティング代表取締役社長。国際公認経営コンサルティング協議会認定マスター・マネジメント・コンサルタント。東京大学卒業後、大手経営コンサルティング会社に入社。住宅・不動産、自動車、IT、電機メーカー等、幅広い業界のコンサルティングに携わる。同社史上最年少で取締役、その後専務取締役に就任し、コンサルティング部門の責任者として活躍。2012年、「“100年後の世界を良くする会社”を増やす」を理念に掲げ、株式会社リブ・コンサルティングを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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あらすじ

経営戦略としての紹介営業・もう広告は効かない!?・既存の営業先も頭打ち成熟市場で必要なのはどの営業担当者もお客様を紹介してもらえる仕組みをつくること■目次第1章 紹介・口コミ戦略の時代第2章 CLVかCRVか、ビジネスステージの検証第3章 紹介戦略・3つのトレンド第4章 紹介強化に必要となる顧客選定の方法第5章 最上位の顧客をいかに生み出すか第6章 紹介行動を呼ぶベストプラクティス第7章 紹介システム化とPDCA第8章 紹介支援事例■著者 関厳株式会社リブ・コンサルティング代表取締役社長。国際公認経営コンサルティング協議会認定マスター・マネジメント・コンサルタント。東京大学卒業後、大手経営コンサルティング会社に入社。住宅・不動産、自動車、IT、電機メーカー等、幅広い業界のコンサルティングに携わる。同社史上最年少で取締役、その後専務取締役に就任し、コンサルティング部門の責任者として活躍。2012年、「“100年後の世界を良くする会社”を増やす」を理念に掲げ、株式会社リブ・コンサルティングを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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