「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書

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「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書

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「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書接客・販売の仕事の、いちばん嬉しい成果――それはお客様からいただく「ありがとう」の言葉です。最高のモチベーションの源になる「ありがとう」を、お客様からどうやっていただくか、多くの企業から、研修依頼が絶えないコンサルタントが、そのポイントを、解説します。いちばん嬉しい仕事の成果のもらい方企業採用多数!・アパレル・コンビニ・飲食・GS・観光 ・サービス・アミューズメントなど業種を問わない、元気が出る仕事のヒントが満載です。■目次●第1章 お客様から「ありがとう」をいただこう●第2章 職場でオンリーワンの存在になる●第3章 アタリマエの磨き方●第4章 お客様とのコミュニケーションは「3K」●第5章 仕事の情報をストックする●第6章 自信のつくり方■著者 川崎真衣
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あらすじ

「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書接客・販売の仕事の、いちばん嬉しい成果――それはお客様からいただく「ありがとう」の言葉です。最高のモチベーションの源になる「ありがとう」を、お客様からどうやっていただくか、多くの企業から、研修依頼が絶えないコンサルタントが、そのポイントを、解説します。いちばん嬉しい仕事の成果のもらい方企業採用多数!・アパレル・コンビニ・飲食・GS・観光 ・サービス・アミューズメントなど業種を問わない、元気が出る仕事のヒントが満載です。■目次●第1章 お客様から「ありがとう」をいただこう●第2章 職場でオンリーワンの存在になる●第3章 アタリマエの磨き方●第4章 お客様とのコミュニケーションは「3K」●第5章 仕事の情報をストックする●第6章 自信のつくり方■著者 川崎真衣

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