ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか

既刊(1巻 最新刊)

ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか

作者:
出版社:
-
中小企業経営のカリスマ、 株式会社武蔵野・小山昇社長も注目!⇒ 売上18倍アップ ⇒ 資料請求が120倍に ⇒ 新卒採用のエントリー21倍!「こんな使い方もあったのか、と驚いた。 ホームページは、会社をしくみ化するもっとも強力なツールだ。 わが社も、営業、採用で 本書のやり方を取り入れている。」======================ホームページで売上があがる会社、 あがらない会社、何が違うのでしょうか――その違いは、たった3つだけ。 小さな違いが、大きな差となってあらわれます。「ホームページは難しい」 「ホームページはわからない」 「ホームページでは売れない」「ホームページをなんとかしたい」 そんな社長さんにこそ、読んでいただきたい1冊です。■目次・第1章 ホームページ「7つ」の大誤解・第2章 【商売の道理1 だれに売るか】「お客様」を絞り込めば、ホームページはうまくいく・第3章 【商売の道理2 何を売るか】「魅力的な商品」があれば、ホームページはうまくいく・第4章 【商売の道理3 どう売るか】・第5章 実店舗もホームページも、「商売の道理」は変わらない■著者 石嶋洋平(いしじま・ようへい)
作品情報

ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うかの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うかの作品情報

あらすじ

中小企業経営のカリスマ、 株式会社武蔵野・小山昇社長も注目!⇒ 売上18倍アップ ⇒ 資料請求が120倍に ⇒ 新卒採用のエントリー21倍!「こんな使い方もあったのか、と驚いた。 ホームページは、会社をしくみ化するもっとも強力なツールだ。 わが社も、営業、採用で 本書のやり方を取り入れている。」======================ホームページで売上があがる会社、 あがらない会社、何が違うのでしょうか――その違いは、たった3つだけ。 小さな違いが、大きな差となってあらわれます。「ホームページは難しい」 「ホームページはわからない」 「ホームページでは売れない」「ホームページをなんとかしたい」 そんな社長さんにこそ、読んでいただきたい1冊です。■目次・第1章 ホームページ「7つ」の大誤解・第2章 【商売の道理1 だれに売るか】「お客様」を絞り込めば、ホームページはうまくいく・第3章 【商売の道理2 何を売るか】「魅力的な商品」があれば、ホームページはうまくいく・第4章 【商売の道理3 どう売るか】・第5章 実店舗もホームページも、「商売の道理」は変わらない■著者 石嶋洋平(いしじま・ようへい)

ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うかのレビュー

まだレビューはありません。