既刊(1巻 最新刊)

心の営業―――お客様がお客様を紹介してくださる営業

作者:
出版社:
-
住宅業界で1000棟以上販売している営業マンといえば“スーパー営業マン” そんな著者の田中さんとお会いすると、そのイメージが裏切られます。実際に打ち合わせをしてみると、実直そうで、大変失礼ですが、決してお話もお上手とは言えません。ご自身も「自分は営業マン向きではない」とおっしゃっていました。 では、そのような方がなぜ、こうした実績を上げられたか。●その答えは「心」にありました。本書には具体的なテクニックらしきものについての記述はありません。ですがテクニックを生かす、営業マンとしての心のあり方について学ぶところは、実にたくさんあります。営業の仕事に自信をなくしかけている人、行き詰っている人、営業という仕事に疑問を持っている人はじめ、営業の仕事につくすべての方に、おすすめする1冊です。■目次◆序章 1000棟販売できた理由◆第1章 紹介が生まれるには◆第2章 心を営業する◆第3章 現場で得られるもの◆第4章 お客様とどう心を通わせるか◆第5章 営業的「人間観」◆第6章 11のアドバイス◆終章 ほんとうの損とは、ほんとうの得とは■著者 田中 敏則

心の営業―――お客様がお客様を紹介してくださる営業の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

心の営業―――お客様がお客様を紹介してくださる営業の作品情報

あらすじ

住宅業界で1000棟以上販売している営業マンといえば“スーパー営業マン” そんな著者の田中さんとお会いすると、そのイメージが裏切られます。実際に打ち合わせをしてみると、実直そうで、大変失礼ですが、決してお話もお上手とは言えません。ご自身も「自分は営業マン向きではない」とおっしゃっていました。 では、そのような方がなぜ、こうした実績を上げられたか。●その答えは「心」にありました。本書には具体的なテクニックらしきものについての記述はありません。ですがテクニックを生かす、営業マンとしての心のあり方について学ぶところは、実にたくさんあります。営業の仕事に自信をなくしかけている人、行き詰っている人、営業という仕事に疑問を持っている人はじめ、営業の仕事につくすべての方に、おすすめする1冊です。■目次◆序章 1000棟販売できた理由◆第1章 紹介が生まれるには◆第2章 心を営業する◆第3章 現場で得られるもの◆第4章 お客様とどう心を通わせるか◆第5章 営業的「人間観」◆第6章 11のアドバイス◆終章 ほんとうの損とは、ほんとうの得とは■著者 田中 敏則

心の営業―――お客様がお客様を紹介してくださる営業のレビュー

まだレビューはありません。