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リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと

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999
リッツ・カールトンと言えば、誰もが知っている超一流ホテル。一流と言われる所以は、そのホテルという施設としての上質さはもちろんですが、 もうひとつ絶対に欠くことのできない要素があります。それは、「人の心」です。リッツ・カールトンでは、「人としての心をもってお客様の心に接する」接客を常に実践しているのです。元リッツ・カールトン大阪の営業支配人・営業統括支配人の著者・林田正光が明かす、「心くばり」を信条に、徹底した接客でお客様の心をひきつけるリッツ・カールトンの秘密が、ついにオーディオブックとなって登場です。仕事はもちろん、プライベートでも必ず役に立つ、人間関係を築くための驚きの知恵と方法が満載です。■目次●第1章 ゲストが感動するホテル、ザ・リッツ・カールトンで学んだこと●第2章 なぜリッツ・マンはお客様の心をつかめるのか●第3章 心くばりのできる組織のつくり方●第4章 リッツ・マンに負けない魅力ある自分をつくる●第5章 ホテルマン流・人脈構築術●第6章 リーダーシップと目標があなたを魅力的にしてくれる■著者 林田正光
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あらすじ

リッツ・カールトンと言えば、誰もが知っている超一流ホテル。一流と言われる所以は、そのホテルという施設としての上質さはもちろんですが、 もうひとつ絶対に欠くことのできない要素があります。それは、「人の心」です。リッツ・カールトンでは、「人としての心をもってお客様の心に接する」接客を常に実践しているのです。元リッツ・カールトン大阪の営業支配人・営業統括支配人の著者・林田正光が明かす、「心くばり」を信条に、徹底した接客でお客様の心をひきつけるリッツ・カールトンの秘密が、ついにオーディオブックとなって登場です。仕事はもちろん、プライベートでも必ず役に立つ、人間関係を築くための驚きの知恵と方法が満載です。■目次●第1章 ゲストが感動するホテル、ザ・リッツ・カールトンで学んだこと●第2章 なぜリッツ・マンはお客様の心をつかめるのか●第3章 心くばりのできる組織のつくり方●第4章 リッツ・マンに負けない魅力ある自分をつくる●第5章 ホテルマン流・人脈構築術●第6章 リーダーシップと目標があなたを魅力的にしてくれる■著者 林田正光

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