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パソコンを使うなら避けては通れない、
「ワード」「エクセル」「パワーポイント」を
一通り使えるようになるための解説書です。
2021年に発売した「2022年最新改訂版! ワード/エクセル/
パワーポイント 基本の使い方がぜんぶわかる本」の
改訂版となります。今回はデザインもより見やすく一新し、
各アプリの解説も、よりわかりやすくなるように
ブラッシュアップしています。
前作まではWindows 10仕様でしたが、
今作はWindows 11対応版です。
最低限知っておきたいオフィスの操作方法や、仕事をより速く、
より簡単に、より確実にするテクニックを221個網羅しています。
これらのテクニックをある程度マスターすれば、
一般的な仕事で困ることはなくなるでしょう!
大きめの画像、丁寧な指示・手順解説で
パソコン初心者の方でも簡単に内容を理解できます。
また、Windows 11での、最低限覚えておきたいテクニックも掲載しています。
これからパソコンでオフィスを使い始める人でもこれだけ知っておけば、
とりあえず困ることはありません!
●1章=「Windows 11を使いこなすテクニック」
●2章=「Wordを使いこなすテクニック」
●3章=「Excelを使いこなすテクニック」
●4章=「PowerPointを使いこなすテクニック」