JAPAN DENIM

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JAPAN DENIM

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※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。かつてアメリカでワークウエアとして生まれたデニムウエアは1950年代にはファッションとして一般化し、デイリーウエアとして根付いた。そんなデニムに新たな価値が生まれたのがヴィンテージ。かつてのデニムに希少価値が生まれ、ファッションの世界でもてはやされるようになると、そんな昔ながらのデニムの風合いを残したまま、現代のファッションシーンに合わせた風合いとスタイルを兼ね備えたデニムが生まれる。それをけん引したのが日本ブランド。糸、染め、織り、縫製、そしてデザインと、すべてにおいて作り込んだ、いわゆる「ジャパンデニム」を発信するディレクター、デザイナーなどにそれぞれのデニムに対する思いを聞いた1冊が完成。※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。
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※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。かつてアメリカでワークウエアとして生まれたデニムウエアは1950年代にはファッションとして一般化し、デイリーウエアとして根付いた。そんなデニムに新たな価値が生まれたのがヴィンテージ。かつてのデニムに希少価値が生まれ、ファッションの世界でもてはやされるようになると、そんな昔ながらのデニムの風合いを残したまま、現代のファッションシーンに合わせた風合いとスタイルを兼ね備えたデニムが生まれる。それをけん引したのが日本ブランド。糸、染め、織り、縫製、そしてデザインと、すべてにおいて作り込んだ、いわゆる「ジャパンデニム」を発信するディレクター、デザイナーなどにそれぞれのデニムに対する思いを聞いた1冊が完成。※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。

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