既刊(1-48巻)

Men’s PREPPY 2019年6月号

出版社:
-
1,112
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。YouTube、Instagram、TwitterといったSNSが普及するなか、動画コンテンツの人気がますます高まっている昨今。新たな時代を迎える今、動画は理美容師にとってもあらゆる側面で有効なツールです。人気スタイリストのテクニック動画を見て学べるのはもちろんのこと、自ら動画を配信し集客に成功している理美容師も増えています。さらには動画配信を「副業」として、新しい働き方を見つけられる可能性も。6月号では、動画配信を行う理美容師のリアルやおすすめ動画20選など、「配信(つくる)」、「学習(見る)」の両面から動画というコンテンツにフィーチャー。理美容師ならではの活用法とその意義に迫ります。※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。※紙版掲載の広告と「COVER&INTERVIEW 気になる人と、【第二十六回】伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)」「芸人髪」の記事については掲載しておりません。
1,112
Men’s PREPPY 2019年6月号

Men’s PREPPY 2019年6月号

1,112

通知管理

通知管理を見る

Men’s PREPPYの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。YouTube、Instagram、TwitterといったSNSが普及するなか、動画コンテンツの人気がますます高まっている昨今。新たな時代を迎える今、動画は理美容師にとってもあらゆる側面で有効なツールです。人気スタイリストのテクニック動画を見て学べるのはもちろんのこと、自ら動画を配信し集客に成功している理美容師も増えています。さらには動画配信を「副業」として、新しい働き方を見つけられる可能性も。6月号では、動画配信を行う理美容師のリアルやおすすめ動画20選など、「配信(つくる)」、「学習(見る)」の両面から動画というコンテンツにフィーチャー。理美容師ならではの活用法とその意義に迫ります。※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。※紙版掲載の広告と「COVER&INTERVIEW 気になる人と、【第二十六回】伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)」「芸人髪」の記事については掲載しておりません。

Men’s PREPPYのレビュー

まだレビューはありません。