既刊(1-95巻)

CLUTCH Magazine Vol.3

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※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。本当に良いプロダクトは、定番や復刻として、途切れることなく次の時代に継承され続けています。今回の特集は「リプロダクション」。トレンドに左右されな いアイテムをはじめ、旧きよきものを大切にし、現代に甦らせるブランド、人、場所を紹介します。‘30年代から’70年代までの生活を物語るヴィンテージ アイテムも集めました。また、観光客が訪れないロサンジェルスの“奥”に潜入。ポルシェの新車“シンガー・911”を作るファクトリーや、ヴィンテージ自 転車の復元に取り組む人物、バーバーショップなど、ガイドブックには載らない秘密の場所をご案内します。さらに、日本を代表するギターブランド「ヤイリギ ター」を作る職人たちに迫りました。※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。
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※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。本当に良いプロダクトは、定番や復刻として、途切れることなく次の時代に継承され続けています。今回の特集は「リプロダクション」。トレンドに左右されな いアイテムをはじめ、旧きよきものを大切にし、現代に甦らせるブランド、人、場所を紹介します。‘30年代から’70年代までの生活を物語るヴィンテージ アイテムも集めました。また、観光客が訪れないロサンジェルスの“奥”に潜入。ポルシェの新車“シンガー・911”を作るファクトリーや、ヴィンテージ自 転車の復元に取り組む人物、バーバーショップなど、ガイドブックには載らない秘密の場所をご案内します。さらに、日本を代表するギターブランド「ヤイリギ ター」を作る職人たちに迫りました。※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。

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