2nd 2019年4月号 Vol.145

作者:
出版社:
-
463
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。他人の買ったもの、それも上質なプロダクトを知り尽くしたファッション業界人たちが選んだものとあれば、きっとびっくりするほどいいものに違いない。物欲のままに、業界人たちが思わず個人買いしたいまのお宝を、洋服のみならず、文房具、雑貨、本など、ジャンルレスにご紹介。きっとあなたの物欲も刺激されること間違いナシ!第2特集は「MEGANE to HIGE」。数多くのファッショニスタを取材してきた本誌だからこそ気づいたお洒落な人の共通点は「あまりに多くの人がメガネでヒゲだったこと」。そんなふたつのアクセサリーについて、カタログやスナップを通して大解剖。※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。
463
2nd 2019年4月号 Vol.145

2nd 2019年4月号 Vol.145

463
めくって試し読み

2ndの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

2ndの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。他人の買ったもの、それも上質なプロダクトを知り尽くしたファッション業界人たちが選んだものとあれば、きっとびっくりするほどいいものに違いない。物欲のままに、業界人たちが思わず個人買いしたいまのお宝を、洋服のみならず、文房具、雑貨、本など、ジャンルレスにご紹介。きっとあなたの物欲も刺激されること間違いナシ!第2特集は「MEGANE to HIGE」。数多くのファッショニスタを取材してきた本誌だからこそ気づいたお洒落な人の共通点は「あまりに多くの人がメガネでヒゲだったこと」。そんなふたつのアクセサリーについて、カタログやスナップを通して大解剖。※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。

2ndのレビュー

まだレビューはありません。