既刊(1巻 最新刊)

D2C THE MODEL

-
北の達人コーポレーション木下勝寿氏この通りやれば100億まではいけるはず。アンカー・ジャパン猿渡歩氏EC/D2Cを活用したい、しきれていない全てのブランドに。▼D2Cビジネスに携わる、すべての方へ「平均年商2億円」を達成するECプラットフォーマーのCOO、CMOの2人が、D2Cビジネスの成果を上げる方法をまとめた超実践的バイブル2025年には3兆円の市場規模に成長すると言われる「D2C」。しかし、日本で成功したブランドは少なく、その要因は「顧客の未資産化」「購入ページでの顧客離脱リスク」など、いくつかの落とし穴を防げていない点にあります。つまり、どれだけ優れたプロダクトでも、購入システムの段階で多くの機会損失が生まれているのです。そこで本書では、数多くのD2Cビジネスに携わってきた2名の著者による、日本のD2Cブランドが利益を拡大するためのプロセスを体系的に紹介していきます。コトやモノづくりに多くの情熱を注ぐ事業者の方々にとって、本書が知識やノウハウの差によって望まぬ結果を招かないための「銀の弾丸」の存在になるはずです。▼本書の構成第1章:D2Cとは第2章:D2C THE MODEL第3章:業界/商流/事業運営体制第4章:事業戦略第5章:事業ローンチ第6章:プロダクトとマーチャンダイジング第7章:マーケティングとチャネル第8章:CRMとLTV第9章:システムとデータ

D2C THE MODELの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

D2C THE MODELの作品情報

あらすじ

北の達人コーポレーション木下勝寿氏この通りやれば100億まではいけるはず。アンカー・ジャパン猿渡歩氏EC/D2Cを活用したい、しきれていない全てのブランドに。▼D2Cビジネスに携わる、すべての方へ「平均年商2億円」を達成するECプラットフォーマーのCOO、CMOの2人が、D2Cビジネスの成果を上げる方法をまとめた超実践的バイブル2025年には3兆円の市場規模に成長すると言われる「D2C」。しかし、日本で成功したブランドは少なく、その要因は「顧客の未資産化」「購入ページでの顧客離脱リスク」など、いくつかの落とし穴を防げていない点にあります。つまり、どれだけ優れたプロダクトでも、購入システムの段階で多くの機会損失が生まれているのです。そこで本書では、数多くのD2Cビジネスに携わってきた2名の著者による、日本のD2Cブランドが利益を拡大するためのプロセスを体系的に紹介していきます。コトやモノづくりに多くの情熱を注ぐ事業者の方々にとって、本書が知識やノウハウの差によって望まぬ結果を招かないための「銀の弾丸」の存在になるはずです。▼本書の構成第1章:D2Cとは第2章:D2C THE MODEL第3章:業界/商流/事業運営体制第4章:事業戦略第5章:事業ローンチ第6章:プロダクトとマーチャンダイジング第7章:マーケティングとチャネル第8章:CRMとLTV第9章:システムとデータ

D2C THE MODELのレビュー

まだレビューはありません。