既刊(1巻)

お怒り対応マニュアル

-
1,620
理不尽な要求もこれで解決! 34年間で2000件以上のクレーム対応に携わった元お客様相談室長による、新しい「お客様対応」。クレーム対応では解決できなかった「お客様のイライラ・モヤモヤ」も、すっきり解消できる。現場がラクになりお客様も喜ぶ、新しいクレーム対応「お怒り対応」のやり方をまとめた決定版
1,620
お怒り対応マニュアル

お怒り対応マニュアル

1,620

お怒り対応マニュアルの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

お怒り対応マニュアルの作品情報

あらすじ

理不尽な要求もこれで解決! 34年間で2000件以上のクレーム対応に携わった元お客様相談室長による、新しい「お客様対応」。クレーム対応では解決できなかった「お客様のイライラ・モヤモヤ」も、すっきり解消できる。現場がラクになりお客様も喜ぶ、新しいクレーム対応「お怒り対応」のやり方をまとめた決定版

お怒り対応マニュアルのレビュー

まだレビューはありません。