発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザイン

既刊(1巻 最新刊)

発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザイン

-
WebとSNSを使って、ブランドの認知度を上げる 情報はSNSで入手し、買い物はネットショップが主流になりつつある現在、ブランディングにもWebやSNSを活用することが不可欠になっています。本書では、店舗・パッケージ・ショップツールに加え、Webやインスタグラムを利用して、ブランドイメージを伝えることに成功しているブランディングの実例を紹介します。媒体の特徴を活かし、消費者とのタッチポイントを増やす、新しい時代のブランディング戦略を紹介します。
作品情報

発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザインの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザインの作品情報

あらすじ

WebとSNSを使って、ブランドの認知度を上げる 情報はSNSで入手し、買い物はネットショップが主流になりつつある現在、ブランディングにもWebやSNSを活用することが不可欠になっています。本書では、店舗・パッケージ・ショップツールに加え、Webやインスタグラムを利用して、ブランドイメージを伝えることに成功しているブランディングの実例を紹介します。媒体の特徴を活かし、消費者とのタッチポイントを増やす、新しい時代のブランディング戦略を紹介します。

発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザインのレビュー

まだレビューはありません。