既刊(1巻 最新刊)

コンテクスト・マネジメント~個を活かし、経営の質を高める~

作者:
出版社:
-
組織とは、1人ではできないことを成し遂げるための装置であり、経営とは、人を通じてよりよいことを持続的になすことだ。では、人と組織の力を最大限に発揮するために、経営者リーダーが果たすべき役割とは何だろうか。ハーバードビジネススクールの経営政策プロセス学派は、その答えを、企業コンテクストのマネジメントに見出す。コンテクスト・マネジメントを切り口に、過去50年の欧米組織戦略論の知見を統合する渾身の一冊。

コンテクスト・マネジメント~個を活かし、経営の質を高める~の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

コンテクスト・マネジメント~個を活かし、経営の質を高める~の作品情報

あらすじ

組織とは、1人ではできないことを成し遂げるための装置であり、経営とは、人を通じてよりよいことを持続的になすことだ。では、人と組織の力を最大限に発揮するために、経営者リーダーが果たすべき役割とは何だろうか。ハーバードビジネススクールの経営政策プロセス学派は、その答えを、企業コンテクストのマネジメントに見出す。コンテクスト・マネジメントを切り口に、過去50年の欧米組織戦略論の知見を統合する渾身の一冊。

コンテクスト・マネジメント~個を活かし、経営の質を高める~のレビュー

まだレビューはありません。