既刊(1巻)

図解デジタルマーケティング・ハンドブック

-
1,800
デジタルマーケティングとは、ウェブサイト周りに加え、スマホやデジタルサイネージ、インターネットTVなどの様々な接点に加え、オンラインから流入したリアル店舗との連動、D2Cやサブスクなどの新たなビジネスモデルも包含した広い範囲でのネットマーケティングのこと。コロナ禍により、よりその効用が注目されています。SNSを基点にさまざまなネットメディアを融合して最適な方法で最高の効果を上げるには何をすればよいか。その答えとなるテクニックをデジタルPRで多くの実績を持つ著者が解説します。【目次】第1章 デジタルマーケティングをはじめる準備デジタルマーケティングとは何かあらゆる領域で活用されるデジタルマーケティングデジタルの領域拡大に対応するデジタルと既存メディアの融合を図るコンプライアンス問題に関心を抱くなど第2章 ホームページで広く発信するオウンドメディアオウンドメディア戦略の基本Webサイトのコンセプトを点検するWebサイトのコンテンツを再設計するターゲット戦略を考えるターゲットのニーズとウォンツを分析するなど第3章 双方向コミュニケーションのソーシャルメディアソーシャルメディアの役割と得られる効果SNSの特性を理解する クチコミによる拡散Facebookのマーケティング活用 機能のメリットの最大活用Twitterのマーケティング活用 Twitter広告のメニューInstagramのマーケティング活用 ブランディングとショッピングなど第4章 集客・成約を促すペイドメディアペイドメディアの役割とアテンションの獲得リスティング広告の活用 検索結果との連動ディスプレイ広告の活用 認知拡大を図るリターゲティング広告の仕組みと種類動画広告の活用 訴求内容をわかりやすく伝えるなど第5章 広報・PR主体のアーンドメディアアーンドメディアの役割とアテンションの獲得アーンドメディアの活用 アテンションの最大化Webメディアへのアプローチ海外逆輸入型PR手法アーンドメディアの効果測定など
1,800
図解デジタルマーケティング・ハンドブック

図解デジタルマーケティング・ハンドブック

1,800

図解デジタルマーケティング・ハンドブックの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

図解デジタルマーケティング・ハンドブックの作品情報

あらすじ

デジタルマーケティングとは、ウェブサイト周りに加え、スマホやデジタルサイネージ、インターネットTVなどの様々な接点に加え、オンラインから流入したリアル店舗との連動、D2Cやサブスクなどの新たなビジネスモデルも包含した広い範囲でのネットマーケティングのこと。コロナ禍により、よりその効用が注目されています。SNSを基点にさまざまなネットメディアを融合して最適な方法で最高の効果を上げるには何をすればよいか。その答えとなるテクニックをデジタルPRで多くの実績を持つ著者が解説します。【目次】第1章 デジタルマーケティングをはじめる準備デジタルマーケティングとは何かあらゆる領域で活用されるデジタルマーケティングデジタルの領域拡大に対応するデジタルと既存メディアの融合を図るコンプライアンス問題に関心を抱くなど第2章 ホームページで広く発信するオウンドメディアオウンドメディア戦略の基本Webサイトのコンセプトを点検するWebサイトのコンテンツを再設計するターゲット戦略を考えるターゲットのニーズとウォンツを分析するなど第3章 双方向コミュニケーションのソーシャルメディアソーシャルメディアの役割と得られる効果SNSの特性を理解する クチコミによる拡散Facebookのマーケティング活用 機能のメリットの最大活用Twitterのマーケティング活用 Twitter広告のメニューInstagramのマーケティング活用 ブランディングとショッピングなど第4章 集客・成約を促すペイドメディアペイドメディアの役割とアテンションの獲得リスティング広告の活用 検索結果との連動ディスプレイ広告の活用 認知拡大を図るリターゲティング広告の仕組みと種類動画広告の活用 訴求内容をわかりやすく伝えるなど第5章 広報・PR主体のアーンドメディアアーンドメディアの役割とアテンションの獲得アーンドメディアの活用 アテンションの最大化Webメディアへのアプローチ海外逆輸入型PR手法アーンドメディアの効果測定など

図解デジタルマーケティング・ハンドブックのレビュー

まだレビューはありません。