EMPOWERED 普通のチームが並外れた製品を生み出すプロダクトリーダーシップ

既刊(1巻 最新刊)

EMPOWERED 普通のチームが並外れた製品を生み出すプロダクトリーダーシップ

-
なぜアマゾン、アップル、グーグル、ネットフリックス、テスラなどの企業は、イノベーションを起こし続けられるのか。 ほとんどの人は、優秀な才能を採用することができるからだと考えている。しかし、これらの企業が持つ本当の強さは、採用する人ではなく、従業員が協力して困難な問題を解決し、並外れた製品を生み出すようにする方法にある。 本書では、こうしたイノベーションを生み出す環境のためのプロダクトリーダーシップを紹介する。トップテクノロジー企業の最高のリーダーから学んだ何十年にもわたる教訓をガイドとして提供し、チームと会社にとって必要なリーダーになる方法をあなたに示す。【目次】PART I:一流テクノロジー企業から学んだことPART II:コーチングPART III:人事PART IV:製品ビジョンと原則PART V:チーム・トポロジーPART VI:製品戦略PART VII:チームの目標PART VIII:ケーススタディPART IX:ビジネスコラボレーションPART X: インスパイアされ、エンパワードされ、トランスフォームする
作品情報

EMPOWERED 普通のチームが並外れた製品を生み出すプロダクトリーダーシップの巻一覧

通知管理

通知管理を見る

EMPOWERED 普通のチームが並外れた製品を生み出すプロダクトリーダーシップの作品情報

あらすじ

なぜアマゾン、アップル、グーグル、ネットフリックス、テスラなどの企業は、イノベーションを起こし続けられるのか。 ほとんどの人は、優秀な才能を採用することができるからだと考えている。しかし、これらの企業が持つ本当の強さは、採用する人ではなく、従業員が協力して困難な問題を解決し、並外れた製品を生み出すようにする方法にある。 本書では、こうしたイノベーションを生み出す環境のためのプロダクトリーダーシップを紹介する。トップテクノロジー企業の最高のリーダーから学んだ何十年にもわたる教訓をガイドとして提供し、チームと会社にとって必要なリーダーになる方法をあなたに示す。【目次】PART I:一流テクノロジー企業から学んだことPART II:コーチングPART III:人事PART IV:製品ビジョンと原則PART V:チーム・トポロジーPART VI:製品戦略PART VII:チームの目標PART VIII:ケーススタディPART IX:ビジネスコラボレーションPART X: インスパイアされ、エンパワードされ、トランスフォームする

EMPOWERED 普通のチームが並外れた製品を生み出すプロダクトリーダーシップのレビュー

まだレビューはありません。