既刊(1巻 最新刊)

実務家・企業担当者のためのハラスメント対応マニュアル

-
◆相談を受けた時、事情聴取の実施時、さらに懲戒処分や再発防止策を行う際のポイントや、紛争対応のポイントをわかりやすくまとめています。◆相談対応の段階ごとに検討・実施すべき事項をフローチャートで示し、アドバイスやケーススタディ、参考書式を交えながら解説しています。◆厚生労働省のパワハラ指針に対応した最新の内容です。

実務家・企業担当者のためのハラスメント対応マニュアルの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

実務家・企業担当者のためのハラスメント対応マニュアルの作品情報

あらすじ

◆相談を受けた時、事情聴取の実施時、さらに懲戒処分や再発防止策を行う際のポイントや、紛争対応のポイントをわかりやすくまとめています。◆相談対応の段階ごとに検討・実施すべき事項をフローチャートで示し、アドバイスやケーススタディ、参考書式を交えながら解説しています。◆厚生労働省のパワハラ指針に対応した最新の内容です。

実務家・企業担当者のためのハラスメント対応マニュアルのレビュー

まだレビューはありません。