既刊(1巻 最新刊)

〔改訂版〕建築設計・施工 クレーム対応マニュアル

-
◆民法(債権法)改正に対応!「瑕疵」から「契約不適合」への用語変更や責任期間の変更など、平成29年法律第44号にて公布された民法(債権法)改正に対応した最新版です。◆建築士・施工業者の立場から解説!建築設計や施工現場で発生するクレームへの適切な対応方法について、建築士・施工業者の立場から、わかりやすく解説しています。◆さまざまな事例をピックアップ!注文主の過剰要求・代金不払からインターネット上の誹謗中傷まで、実例をベースに幅広いテーマを取り上げています。

〔改訂版〕建築設計・施工 クレーム対応マニュアルの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

〔改訂版〕建築設計・施工 クレーム対応マニュアルの作品情報

あらすじ

◆民法(債権法)改正に対応!「瑕疵」から「契約不適合」への用語変更や責任期間の変更など、平成29年法律第44号にて公布された民法(債権法)改正に対応した最新版です。◆建築士・施工業者の立場から解説!建築設計や施工現場で発生するクレームへの適切な対応方法について、建築士・施工業者の立場から、わかりやすく解説しています。◆さまざまな事例をピックアップ!注文主の過剰要求・代金不払からインターネット上の誹謗中傷まで、実例をベースに幅広いテーマを取り上げています。

〔改訂版〕建築設計・施工 クレーム対応マニュアルのレビュー

まだレビューはありません。