広報・PRの実務 組織づくり、計画立案から戦略実行まで

既刊(1巻 最新刊)

広報・PRの実務 組織づくり、計画立案から戦略実行まで

-
これからの企業広報に必要なのは、経営戦略と連携した「戦略広報」である。「戦略広報」とは、完成した商品・サービスを市場投入する時期に広報戦略を練り上げる従来のスタイルと異なり、商品サービスの開発時期から広報的要素をそれらに組み込むことで宣伝告知効果を高め、顧客の認知や期待、そして信頼を最大化させる新たなPR戦略である。本書では、「戦略広報」の第一人者である著者が、戦略広報を企業に導入するための実践方法を解説する。・すでにある広報部門を強化したい、変革したい・広報部門をゼロから創設する担当者なった・経営者が求めるPR効果が得られるチームをつくりたいそう望む人たちの手引書として有効な1冊になっている。
作品情報

広報・PRの実務 組織づくり、計画立案から戦略実行までの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

広報・PRの実務 組織づくり、計画立案から戦略実行までの作品情報

あらすじ

これからの企業広報に必要なのは、経営戦略と連携した「戦略広報」である。「戦略広報」とは、完成した商品・サービスを市場投入する時期に広報戦略を練り上げる従来のスタイルと異なり、商品サービスの開発時期から広報的要素をそれらに組み込むことで宣伝告知効果を高め、顧客の認知や期待、そして信頼を最大化させる新たなPR戦略である。本書では、「戦略広報」の第一人者である著者が、戦略広報を企業に導入するための実践方法を解説する。・すでにある広報部門を強化したい、変革したい・広報部門をゼロから創設する担当者なった・経営者が求めるPR効果が得られるチームをつくりたいそう望む人たちの手引書として有効な1冊になっている。

広報・PRの実務 組織づくり、計画立案から戦略実行までのレビュー

まだレビューはありません。