既刊(1巻 最新刊)

実戦マーケティング思考

-
マーケティング思考といえば、多くが論理思考のフレームワークを使ったものが中心です。しかし、マーケティングの現場では論理思考だけではなく、心理面や人間性をも考えながら、マーケティング課題を考えています。本書はそうした実情を踏まえながら、「論理思考」と「イメージ発想」を融合させて、現実的な思考法をトレーニングします。使うツールはたったの7つ。

実戦マーケティング思考の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

実戦マーケティング思考の作品情報

あらすじ

マーケティング思考といえば、多くが論理思考のフレームワークを使ったものが中心です。しかし、マーケティングの現場では論理思考だけではなく、心理面や人間性をも考えながら、マーケティング課題を考えています。本書はそうした実情を踏まえながら、「論理思考」と「イメージ発想」を融合させて、現実的な思考法をトレーニングします。使うツールはたったの7つ。

実戦マーケティング思考のレビュー

まだレビューはありません。