実戦 顧客倍増マーケティング戦略

既刊(1巻 最新刊)

実戦 顧客倍増マーケティング戦略

-
2005年初版からロングセラーを続ける『図解 実戦マーケティング戦略』の著者佐藤義典氏が、これまでのコンサルタント実績をもとに導き出した顧客倍増法を余すことなく紹介するのが本書です。「マインドフロー」と命名された、商品・サービスを「知って、買って、使って、ファンになる」という流れにモレとムダを徹底してなくす手法を使えば、どんな業種であっても、顧客倍増が実現できます。そして、「知って、買って、使って、ファンになる」という一連のプロセスを認知率、購買率、利用率など「数字」で把握すれば、課題が数値で検証でき、やるべきことが具体的にわかるようになります。マーケティングの理論を知らなくても実践できます。
作品情報

実戦 顧客倍増マーケティング戦略の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

実戦 顧客倍増マーケティング戦略の作品情報

あらすじ

2005年初版からロングセラーを続ける『図解 実戦マーケティング戦略』の著者佐藤義典氏が、これまでのコンサルタント実績をもとに導き出した顧客倍増法を余すことなく紹介するのが本書です。「マインドフロー」と命名された、商品・サービスを「知って、買って、使って、ファンになる」という流れにモレとムダを徹底してなくす手法を使えば、どんな業種であっても、顧客倍増が実現できます。そして、「知って、買って、使って、ファンになる」という一連のプロセスを認知率、購買率、利用率など「数字」で把握すれば、課題が数値で検証でき、やるべきことが具体的にわかるようになります。マーケティングの理論を知らなくても実践できます。

実戦 顧客倍増マーケティング戦略のレビュー

まだレビューはありません。