既刊(1巻)

実戦BtoBマーケティング

-
1,280
本書で扱うBtoBマーケティングは、顧客戦略、商品戦略、差別化戦略、経営戦略まで踏み込む考え方です。企業を顧客とする会社の経営者・経営企画担当部署、法人営業・営業企画担当部署、商品企画・開発担当部署、イベント・展示会・HP担当部署を担当される方々、すなわちBtoBの「お客様に関係する部門」の「顧客力強化」を図るための実務を気鋭のマーケターが具体的に解説します。
1,280
実戦BtoBマーケティング

実戦BtoBマーケティング

1,280

実戦BtoBマーケティングの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

実戦BtoBマーケティングの作品情報

あらすじ

本書で扱うBtoBマーケティングは、顧客戦略、商品戦略、差別化戦略、経営戦略まで踏み込む考え方です。企業を顧客とする会社の経営者・経営企画担当部署、法人営業・営業企画担当部署、商品企画・開発担当部署、イベント・展示会・HP担当部署を担当される方々、すなわちBtoBの「お客様に関係する部門」の「顧客力強化」を図るための実務を気鋭のマーケターが具体的に解説します。

実戦BtoBマーケティングのレビュー

まだレビューはありません。