電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー(池田書店)

既刊(1巻 最新刊)

電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー(池田書店)

作者:
出版社:
-
「若い社員が職場の固定電話を率先してとらない」――先輩社員。固定電話で話す機会が減り、「電話応対はこわい」と感じる若手社員が多いといわれています。しかし、少しのコツで電話応対はみるみる上達します。この一冊で、電話応対に必要なことがすべてわかります。「心がまえ」「敬語」「マナー」といった基本とすぐに使える便利な「フレーズ」を330掲載。やや難しい「英語での電話応対」「メールアドレスの伝え方」や「人名漢字の説明の仕方」も網羅しています。情報が見開き完結なので検索がしやすく、ポップなイラストで楽しく読めます。
作品情報

電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー(池田書店)の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー(池田書店)の作品情報

あらすじ

「若い社員が職場の固定電話を率先してとらない」――先輩社員。固定電話で話す機会が減り、「電話応対はこわい」と感じる若手社員が多いといわれています。しかし、少しのコツで電話応対はみるみる上達します。この一冊で、電話応対に必要なことがすべてわかります。「心がまえ」「敬語」「マナー」といった基本とすぐに使える便利な「フレーズ」を330掲載。やや難しい「英語での電話応対」「メールアドレスの伝え方」や「人名漢字の説明の仕方」も網羅しています。情報が見開き完結なので検索がしやすく、ポップなイラストで楽しく読めます。

電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー(池田書店)のレビュー

まだレビューはありません。