既刊(1巻)

元エグゼクティブCAが教えるビジネスマナー 思わず「YES」と言いたくなる気配りのコツ

作者:
出版社:
-
1,091
お客様対応や交渉事、説得しなければいけないビジネスシーンで、どうしたら、相手にとっても自分にとっても「WIN-WIN」という結果を得られるのでしょうか? 本書は、元エグゼクティブクラスCAの著者が、さまざまな場面で必要になる「自分の要望を伝えながら相手に気分よく“YES”と言ってもらう」技術を伝授します。相手に心から満足して「YES」と言ってもらうために私たちが知っておきたいポイントは3つ。「(1)相手のWIN(ニーズ)を引き出す」「(2)誠心誠意叶える姿勢を見せる」「(3)自分のWINを提示する」多くのスキルを覚えればすべてがうまくいくということではありません。著者自身が落ちこぼれ訓練生だったからこそ身につけたという、とっておきのコツも公開! また著者は、「相手の立場に立つ」「相手のためを思って行動する」など、「愛ベース」を提唱しています。仕事も人間関係も驚くほどスムーズになるヒントが満載です。
1,091
元エグゼクティブCAが教えるビジネスマナー 思わず「YES」と言いたくなる気配りのコツ

元エグゼクティブCAが教えるビジネスマナー 思わず「YES」と言いたくなる気配りのコツ

1,091

元エグゼクティブCAが教えるビジネスマナー 思わず「YES」と言いたくなる気配りのコツの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

元エグゼクティブCAが教えるビジネスマナー 思わず「YES」と言いたくなる気配りのコツの作品情報

あらすじ

お客様対応や交渉事、説得しなければいけないビジネスシーンで、どうしたら、相手にとっても自分にとっても「WIN-WIN」という結果を得られるのでしょうか? 本書は、元エグゼクティブクラスCAの著者が、さまざまな場面で必要になる「自分の要望を伝えながら相手に気分よく“YES”と言ってもらう」技術を伝授します。相手に心から満足して「YES」と言ってもらうために私たちが知っておきたいポイントは3つ。「(1)相手のWIN(ニーズ)を引き出す」「(2)誠心誠意叶える姿勢を見せる」「(3)自分のWINを提示する」多くのスキルを覚えればすべてがうまくいくということではありません。著者自身が落ちこぼれ訓練生だったからこそ身につけたという、とっておきのコツも公開! また著者は、「相手の立場に立つ」「相手のためを思って行動する」など、「愛ベース」を提唱しています。仕事も人間関係も驚くほどスムーズになるヒントが満載です。

元エグゼクティブCAが教えるビジネスマナー 思わず「YES」と言いたくなる気配りのコツのレビュー

まだレビューはありません。