既刊(1巻)

なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?

作者:
出版社:
-
1,364
なぜ、あなたはあの商品を買ってしまうのか? どうして、いつも同じサービスを利用するのか? 物欲の時代が終焉した今、顧客が求める「モノ」は進化している。30年以上、お客様の「不満足」を研究してきた著者が「これからの満足」を語った意欲作。技術力に陰りが見え始めた日本。しかし、どれだけ海外勢が技術力を磨いても、日本には勝てない。なぜなら、真の「顧客満足」という点において、日本人にアドバンテージがあるからだ。ホテル、メーカー、農業、エンターテインメント、鉄道、建設、サービス、美容、士業など、業種・業界を超えた成功事例から、商売の本質に迫る。
1,364
なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?

なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?

1,364

なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?の作品情報

あらすじ

なぜ、あなたはあの商品を買ってしまうのか? どうして、いつも同じサービスを利用するのか? 物欲の時代が終焉した今、顧客が求める「モノ」は進化している。30年以上、お客様の「不満足」を研究してきた著者が「これからの満足」を語った意欲作。技術力に陰りが見え始めた日本。しかし、どれだけ海外勢が技術力を磨いても、日本には勝てない。なぜなら、真の「顧客満足」という点において、日本人にアドバンテージがあるからだ。ホテル、メーカー、農業、エンターテインメント、鉄道、建設、サービス、美容、士業など、業種・業界を超えた成功事例から、商売の本質に迫る。

なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?のレビュー

まだレビューはありません。