既刊(1巻)

エピック・コンテンツマーケティング(マグロウヒル・エデュケーション)

-
2,000
コンテンツマーケティングとは、適切で価値あるコンテンツを作成、配布する技術を指す。ターゲットとなる見込み客のことを理解することで見込み客を獲得し、つながり合い、購買に結びつく行動を促すことを目的とする。「コンテンツマーケティングの生みの親」とされる著者がその意義、作成、配布、管理まで詳細に解説。最小のコストで最大の優良顧客をつかむためのあらゆるテクニックを網羅したコンテンツマーケティングの教科書。
2,000
エピック・コンテンツマーケティング(マグロウヒル・エデュケーション)

エピック・コンテンツマーケティング(マグロウヒル・エデュケーション)

2,000

エピック・コンテンツマーケティング(マグロウヒル・エデュケーション)の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

エピック・コンテンツマーケティング(マグロウヒル・エデュケーション)の作品情報

あらすじ

コンテンツマーケティングとは、適切で価値あるコンテンツを作成、配布する技術を指す。ターゲットとなる見込み客のことを理解することで見込み客を獲得し、つながり合い、購買に結びつく行動を促すことを目的とする。「コンテンツマーケティングの生みの親」とされる著者がその意義、作成、配布、管理まで詳細に解説。最小のコストで最大の優良顧客をつかむためのあらゆるテクニックを網羅したコンテンツマーケティングの教科書。

エピック・コンテンツマーケティング(マグロウヒル・エデュケーション)のレビュー

まだレビューはありません。