既刊(1巻)

顧客を生み出すビジネス新戦略 ゲーミフィケーション(大和出版)

-
1,273
広告費0円、3日で1万人のファンを獲得した秘密とは?タダでも集まらないお客様を、熱狂させ、つき動かす“すごい仕組み”があった!この注目のトレンド「ゲーム戦略」の基本的考え方から導入例、成功ノウハウまでを完全網羅。ナイキ、サムソン、コカコーラ、無印良品、マツダ……等での成功で「NHKクローズアップ現代」でも紹介された画期的な新マーケティング・メソッド。
1,273
顧客を生み出すビジネス新戦略 ゲーミフィケーション(大和出版)

顧客を生み出すビジネス新戦略 ゲーミフィケーション(大和出版)

1,273

顧客を生み出すビジネス新戦略 ゲーミフィケーション(大和出版)の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

顧客を生み出すビジネス新戦略 ゲーミフィケーション(大和出版)の作品情報

あらすじ

広告費0円、3日で1万人のファンを獲得した秘密とは?タダでも集まらないお客様を、熱狂させ、つき動かす“すごい仕組み”があった!この注目のトレンド「ゲーム戦略」の基本的考え方から導入例、成功ノウハウまでを完全網羅。ナイキ、サムソン、コカコーラ、無印良品、マツダ……等での成功で「NHKクローズアップ現代」でも紹介された画期的な新マーケティング・メソッド。

顧客を生み出すビジネス新戦略 ゲーミフィケーション(大和出版)のレビュー

まだレビューはありません。