既刊(1巻)

江戸の豪商に学ぶブランドマーケティング

作者:
出版社:
-
91
江戸で巨富を築いた材木商・紀伊国屋文左衛門のもとに、故郷紀州の徳川家から財政援助要請が届く。一過性の援助では意味が無いと考えた文左衛門は、紀州名産品が江戸で長く売れるような方法を編み出した――。故郷へ報いるために文左衛門が実行したユニークなマーケティング術とは? 現代の経営者やビジネスマンにも役立つ「リーダー力」「マネジメント力」を、歴史上の人物の生き方・考え方から短時間で学べるシリーズです。
91
江戸の豪商に学ぶブランドマーケティング

江戸の豪商に学ぶブランドマーケティング

91

江戸の豪商に学ぶブランドマーケティングの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

江戸の豪商に学ぶブランドマーケティングの作品情報

あらすじ

江戸で巨富を築いた材木商・紀伊国屋文左衛門のもとに、故郷紀州の徳川家から財政援助要請が届く。一過性の援助では意味が無いと考えた文左衛門は、紀州名産品が江戸で長く売れるような方法を編み出した――。故郷へ報いるために文左衛門が実行したユニークなマーケティング術とは? 現代の経営者やビジネスマンにも役立つ「リーダー力」「マネジメント力」を、歴史上の人物の生き方・考え方から短時間で学べるシリーズです。

江戸の豪商に学ぶブランドマーケティングのレビュー

まだレビューはありません。